西海岸より上陸したケバブ軍は北進したがここで第三防衛ラインにぶつかる。しかし人人側のミスで守備兵レーニンだっため。難なく突破される
その後第ニ防衛ラインにぶつかるがここで数の暴力でケバブ軍が壊滅する。
しかしその後、ケバブ海軍による艦砲射撃で人人軍は壊滅。負けてしまった。
その後第ニ防衛ラインにぶつかるがここで数の暴力でケバブ軍が壊滅する。
しかしその後、ケバブ海軍による艦砲射撃で人人軍は壊滅。負けてしまった。
君も国家を運営しよう。
russianarmycolonel
toorima_sakuya
toorima_sakuya
コメントをかく